Twitterの記録 2018年03月 (113 tweets)

戻る


2018年03月31日(土) 4 tweets

@onoderamasaru @couki2622 伐採された山は、植林されているのか? 不安。
posted at 16:28:34

@sharenewsjapan @couki2622 出国出来て、日本に入国出来てるので両方ともおかしな国です。
posted at 16:25:38

@sharenewsjapan 中国人の旅行者に、カメラのシャッターを頼まれた後お礼を言われたけど、何か心からの感謝には感じなかった事を思い出した。
posted at 15:17:31

昔々、「横浜市 ○○様」だけで私(小学生で只の一市民)宛のはがきが届いた事があった。 物凄くビックリしたのと、一寸だけ珍しい名前だったからとも思ったが、郵便局の人達のプロ意識に驚いた。 でも、今日たった一文字の番地違いで郵便が帰ってきてしまった。 コンピューターの時代なんだよな。
posted at 00:43:46

2018年03月30日(金) 1 tweet

@yamatogokorous 左翼だか右翼だか知らないが、日本が欲しかったら100%日本の真似をすれば大好きな日本が手に入るのに、移民だの天皇を無くせだのしたら大好きな日本は無くなってしまうのがどうして解らないんだろう。 本当に馬鹿な人達だ。
posted at 17:56:58

2018年03月27日(火) 4 tweets

今、一番税金の無駄遣いをしているのは野党だろう。 国会の1日の運営費が数億円と言われているのに、もう1年も国の運営に関する議事を邪魔してるんだから。 野党支持の皆さんはこんな事のために野党議員を国会に送ったのでしょうか?
posted at 20:05:04

マスコミが言う内閣支持率って、さんざん安倍政権の悪口をテレビ新聞で流してから、内閣支持率のアンケートを採ればそりゃあそうなるよ。 ホントテレビ新聞ってもう信用出来るメディアでは無くなってる。
posted at 13:24:02

@abck50 その歳になっても、あんたは命をかけても守るべき物が何であるか解ってない。
posted at 09:59:28

@kitahamamikiya 何故彼らが国会議員になれたのか。 何故続けていられるのか。 何故止めさせられないのか。 何故日本を潰そうとしている人間が国の運営に携われているのか。 何故この問題を解決出来ないんだ。
posted at 09:54:22

2018年03月26日(月) 1 tweet

先日、とあるお店で買い物をした後、レジで普通の日本式お辞儀をされた。 何か凄く嬉しくなってしまいニコニコしてしまったけれど、決して私は変なおじさんではありません。 自分自身でもビックリしたけど、それほど #コンス がそこら中にはびこってしまったと言う事です。
posted at 00:44:04

2018年03月25日(日) 1 tweet

#小平選手 の祝賀パレードに日の丸が全然ない。 凄い違和感がある。
posted at 19:07:47

2018年03月20日(火) 1 tweet

最近、凄く得した気分で音楽を聴いている。 理由は、物凄く安物のアンプ、スピーカーを使ってるんだけど、YouTubeで高価格オーディオシステムで再生した物を録音してアップしてくれる曲があるから。その音源を安物システムで再生すると、何故か高価格オーディオの音が聞けるんだよね。
posted at 15:54:18

2018年03月19日(月) 6 tweets

@yocwitter トイレはエネルギーの宝庫。 ガスは出るし、有機肥料は取れるし、ゆっくり考えられるのでアイデアも出る。 プロポーズの言葉をここで考えたなんて言えない。
posted at 21:04:27

@anonymous201504 @sumerokiiyasaka 年金に関する役人は一度全員首にしたい。(退職者の退職金も取り上げたいよ) どうしようもない奴等ばかり。 厚生労働省?の不始末の責任は誰一人として取ってない。
posted at 20:59:10

@kotamama318 選挙前のヘイコラした態度と、当選後の偉そうな態度の違いが激しいですね。 但し、比例代表当選確実の議員はいつもふんぞり返ってるからホント腹立つ。
posted at 20:55:07

東京駅東海道線ホームで、ホームから降りるエレベーターに一人だけ残されたベビーカーのお母さんを見た。 辛くてお母さんの顔を見る事が出来なかった。 お母さんを残して我先に乗った人達って、エレベーターでなければならない様な人達には見えなかった。 どうなっちゃったの日本悲しいよ。
posted at 18:03:33

@kotamama318 NHKはもう日本の放送局では無くなってる。 日本中をコンスで染めようとしている勢力がある。 もう黙っていてはこのまま負けてしまう状態。 お店に行ってコンスをされたら、言葉で「その朝鮮式お辞儀は止めてください」って直接言っています。 なあなあにしたらホントに日本中コンスになってしまう。
posted at 12:45:40

多分今でもそうだろうと思うが、「長い間司会をやっている人程、人の話を聞かない」。
posted at 00:36:30

2018年03月18日(日) 5 tweets

と思ったら、その上の球磨郡の方がもっと大きい感じ。 そんな事言ったら世界ではもっと大きいのが有るかも知れない。
posted at 12:06:24

鹿児島湾の周りを見ると大きく山に囲まれている。 阿蘇のカルデラと比べるとそれよりも大きく見える。 こっちの方が世界一のカルデラなのかも。
posted at 11:59:57

YouTubeで「爆発音・火山雷を伴う新燃岳の噴火」と言うのを見たけど、噴火よりも星空の綺麗さに感動した。
posted at 11:45:13

ノールック牽制 笑った。
posted at 10:43:06

@sarutobi00 昔はマスコミの批判なんか誰もしなかった。(出来なかった) 理由はマスコミの報道に対する批判はマスコミがもみ消していたから。 でも今はネットがある。 マスコミの非道はネットで追求出来るし、真の情報も探せば何処かで見つける事が出来る様になった。
posted at 10:33:56

2018年03月17日(土) 4 tweets

敵の武器は「人権」、こちらには防ぐ「盾」が無い。 twitter.com/kamikazespirit…
posted at 19:26:32

@rikken_minshu 当時、学生運動に参加していた人が白いYシャツをビリビリにして帰ってきた。 現場での戦い方を自慢していた事は覚えているが、政治の話を聞いたかどうか覚えていない。 単純にそれ喧嘩じゃんと思った。
posted at 19:07:19

@mina005 何故NHKの予算審議の時に国会で話題にならないんでしょう? (まあ根回しされているんでしょうが。)
posted at 12:39:14

真夜中にふと思った。 死に神様って、正しい死に方に導いてくれる神様かなって。 もしかして精進していたら大往生させてもらえるかも? でも何処へお参りしたら良いんだろう?
posted at 03:20:29

2018年03月16日(金) 5 tweets

@power_justice61 日本を考える野党なら聞く耳持つが、反日活動ばかりする野党なんて要らないんだよ。
posted at 19:49:14

人間が作り上げた景色で一番美しいのは、 「日本の田園風景」 ふと、そう思った。
posted at 19:41:09

@yumeiroluck @ikaryakuchan 若者が政治に関心を持つのは良いと思うが、流され易さを危惧する。 老人になると中々人の意見を聞かなくなるが、若い人の脳はどんどん吸収出来る。 特に変更されたマスコミより、多様性のあるネットを見て何が本物かを探して欲しい。(流されずにね)
posted at 12:06:53

@kotamama318 祖先が大切にしてきた土地を守ろうともせず、外人を集めて何がしたい? 特定の外人が集まって、その土地はもう日本の土地では無くなるんだよ。 先祖代々受け継がれた物が無くなってしまうのに。 余計なお世話って言われるんだろうなあ。
posted at 11:54:46

@MR_DIECOCK @saya_yuri_daddy 歳を取った? 時間が経ったから? 以前期待した人達が壊れてく。
posted at 11:50:01

2018年03月15日(木) 6 tweets

@ayarin14 経済関係の人間は金と数字しか考えていない。 人間として全く信用出来ない。 学校で経済を学んだ時「え?そーなの。」と思い、社会に出て良く解った。
posted at 23:27:40

今外交問題が逼迫している真っ只中なのに、野党マスコミ連携で安部がーってホントに馬鹿の一つ覚え。 政策論争を全くしない連中を見てると日本を潰そうとしているとしか考えられない。 自国を守るため国民は何が出来る?
posted at 23:23:21

一度は聞く価値のある曲? #夜霧のハウスマヌカン 何を意図して作られたのか。 バブル期の何やってもOKの乗りかな。
posted at 22:48:06

@abck50 「大切な人が奪われる気持ちが解るから死刑なの」
posted at 15:42:04

@SankeiNews_WEST @Sankei_news 懲役9年を求刑。 懲役6年6月を言い渡した。 検察官に中指を突き立てた。 男は判決を不服として控訴している。 税金で養うのは腹立つが、一生出てくるな。
posted at 09:21:55

@at_tsukuba 簡単な話、小学校入りたてでは児童の名前ってまだ習ってない漢字の方が多いよね。書いてはいけないの?友達の名前を書いてもいけないの?
posted at 01:18:59

2018年03月14日(水) 2 tweets

@kingjim お友達も面白い人達ばかりですね。
posted at 03:50:05

@murrhauser ノービザとか通名とか何故止めないかな? 国を挙げて反日を行ってる人間が日本に来てやる事って正しい行いをすると思う? 一緒に仕事したい? やった事有るけど、国の話になると切れるよ。 もう二度とやりたくない。
posted at 03:49:07

2018年03月13日(火) 3 tweets

【中学野球】タレントの稲村亜美さんに選手が殺到 連盟が謝罪文 - 産経ニュース www.sankei.com/sports/news/18… @Sankei_newsさんから 記事の書き方が軽すぎる。 YouTubeで動画を見れば何が起こったか解る。
posted at 15:15:16

#稲村亜美 今回の事件はおぞましいと言うしか無い。 日本人全てがこのビデオを見ろ。 これが甘やかして育てた子供の行動だ。 式典の最中に衆人環視の前、一斉に女性に襲いかかってる。 しかも事件後試合を継続する大人達と神対応だと言う訳の解らない人間。 常識という規律が壊れてる。
posted at 01:19:17

やっぱり、軽自動車は危険なのか? : 読売新聞 www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichir… ペダル配置についてよくぞ言ってくれた。老人事故の車種統計をすれば自ずと解る事。
posted at 00:47:44

2018年03月12日(月) 1 tweet

@_Bosuo そうだよ。 そうなんだよ。 酒を飲もうが飲むまいが、あいつの事嫌いな理由はそう言う事なんだよ。
posted at 14:24:43

2018年03月11日(日) 4 tweets

@nihonjintamasii @sarutobi00 5%。 日本で生活出来ないなら本国へ返してあげるのが情けじゃ無いのか?
posted at 18:30:05

@alpza518 @tk_06081 麻生さん格好いいけど時間が勿体ない。
posted at 18:27:41

@apio_apio1516 外国人参政権を推進する民主党が与党になるはずなんか・・ 日本人にだけ有効なヘイトスピーチ法なんて・・ あれだけ倫理から外れた女性が当選するはずなんか・・ 政策論争を全くしない野党が言う事なんか・・ 日本がおかしくなってる
posted at 17:59:36

日本は言論の自由があると言うが、外国人が「勝手な #政治活動をする自由」って有るのかな?
posted at 11:47:24

2018年03月10日(土) 6 tweets

@RyuichiShigaki @KZ0024 麻生さん「10数ヶ所だと」の返事に「14カ所」って答えてる。 こう言うの誘導質問って言うのかな? 麻生さんの方が役者何倍も上手。
posted at 21:43:40

@tyo21sky @liyonyon @kohyu1952 @hyakutanaoki @KentGilbert01 @katsuyatakasu @hoppou_erika 亡くなられた方の氏名は公表されるのにって思ってました。
posted at 21:10:36

@tyo21sky 比例代表制は絶対止めて欲しい。 国民の意見なんて無視出来る制度。 選挙中の捜査活動停止とか、不逮捕特権とか、議員止めるのは本人の意思のみとか、悪い奴が悪い事を出来る制度になってる。 国を思う人達に運営して貰いたい。
posted at 21:04:49

@kerotto これ資料を集めて作った人凄い。 ご本人は昔の写真見ていつの頃か解るのかな?
posted at 14:30:14

@take_off_dress @couki2622 東京新聞いい加減にしろよ。 ってみんな思ってるし、麻生さんいつも格好いいよ。
posted at 14:18:33

@murrhauser バブルの頃、証券会社の女性新入社員の月給が中小企業で何年も働いている私のボーナス額と同じと聞いた時のショックを思い出した。 民間の給与に関してはある程度自由とは思うが、NHKに関しては冗談じゃ無い。 常識有る女子高生と非常識な大人の話?
posted at 14:16:58

2018年03月07日(水) 2 tweets

@onoderamasaru @saya_yuri_daddy 仰る通り。 前々から自衛隊の基地の周りの土地を韓国人?が買いあさってるとか言われ、自衛隊員の食事や娯楽も韓国系の店が多くなっているらしい。 これじゃハニーもあり得る。 韓国人が島を乗っ取ると宣言していて、軍隊を使わない侵略ですよ。 まるっきりの国防問題なのに。
posted at 15:03:56

最近聞かなくなったけど「人間工学」って今でもやってるのかな? まあやってるだろうな。 椅子に座る姿勢とか作業姿勢とか照明とか、人間工学に基づいて作った商品ですみたいなの。 私には殆どが合わなかった。 俺は人間じゃ無かったんだ。
posted at 14:56:17

2018年03月06日(火) 2 tweets

小学校5年の時に水中翼船というのを知って、ボール紙で作ってからロウを塗りたこ糸でひっぱたら本当に浮いたのでビックリした。 話は、今でもボール紙、たこ糸って言葉使っても通じるのかな?
posted at 19:19:48

@FreshMixedBerry @saya_yuri_daddy こうやって日本人じゃ無いってツイートするだけで効果あるんじゃ無いですか? 日本以外の国に行って日本人の振りする真面じゃ無い奴多過ぎ。 日本人だからと優遇されるのを狙ってやってるんだろうけど、日本の印象を悪くするだけだからどんどん暴露しましょう。
posted at 18:36:05

2018年03月05日(月) 1 tweet

阿波踊りの開催が心配されてるとの報道。 徳島新聞、徳島市長、観光協会の揉め事の様に書いてあった。 それよりも何で阿波踊りにチマチョゴリが参加しているんだろう。 今回の件に関係あるのかな?
posted at 16:57:47

2018年03月04日(日) 17 tweets

@Sankei_news 日本の領海に勝手に入ってくる船が居て困っているため、嫌い(勝手に入ってくる船に対して『嫌い』って船が壊れる位の大声を出す装置)を敷設したい。
posted at 20:53:38

@sinsaku1865 @YahooNewsTopics 松本人志は相方と違って納得出来る事を一杯言ってる。
posted at 18:20:27

@sumiremiya @couki2622 @mizukikenkan 全て韓国には自生していない品種。 韓国の土地で育ったんだから韓国産って言うんでしょうね。 これだけ話題になっているんだから日本の商社は今後一切取引しないで下さいね。 店に列んでも絶対買わないし、列んでいたらその店の買い物は全部止めるよ。
posted at 18:18:28

@spring_asdurawa @murrhauser www.google.co.jp/maps/dir/35.49…
posted at 18:07:54

@yukin_done 「絶対」という言葉を使う人は、絶対に『絶対』の意味を解ってないです。(済みません。一寸茶化しています。)
posted at 18:02:48

@goodsmallforest @iwahana025 「そのお辞儀の仕方会社で指導されているんですか?」って聞くと,そうですって返ってくる。 「『私はお客としてそのお辞儀の仕方嫌です』って上司に伝えて下さい。」って言っておきました。 上司はどう思うんだろう?
posted at 17:59:15

@yukin_done 春蝶さんに限らず、自分の物差しでしか物を見る目を持たない人が居る。 言っちゃ悪いが教養が付くと物差しを沢山用意する事が出来る。 それだけの話。
posted at 17:53:33

@chidiremen11 @couki2622 江田さんパチンコやったの何十年前?
posted at 17:50:12

羽生結弦君の行動って道徳の教科書に載せても良い位なのに、周りの大人達にはそれには全く相応しくない人達が居るみたい。 妬み僻みとか追っかけとか、恥ずかしいと思いなさい。
posted at 11:37:21

プリペイドカードなら未だしも、スマホをかざして支払をする人達が今は普通。 でも、何の情報を取られているか全く見えないんだよ。 良くそんな事出来ますね。 個人情報だの、セキュリティーだの全くスルーなんだけどなあ。
posted at 09:52:09

@yamatogokorous アメリカが落とした焼夷弾は、兵隊と戦う兵器では無く一般市民虐殺専用の爆弾。 原爆も同様。
posted at 09:39:29

@murrhauser この話は問題有り過ぎ。 俺、酒飲めない。 当然、行き付けの店も無い。 娘、大きくなっちゃった。
posted at 09:29:25

伊豆にあるDHCのスーパー銭湯は気持ち良かった。
posted at 09:17:01

@boyakuri 一個人のプライバシーって、大勢の人が被害に遭うテロよりも優先するんだ。 日本は地下鉄サリンテロを経験してるんだけどね。 これ日本人の考えじゃ無いよ。
posted at 09:15:19

個人が普通に生活していて、趣味で何かが欲しいとか,美味しいものが食べたいとか色んな欲求があるけど、人の土地を武力を使ってまで欲しいとは思わない。 でも何故か、組織として人が集まると悪魔に唆される連中が出てくる。 一般人は只の一人も戦争なんか望まないのに。
posted at 02:50:59

@cyokuri @iwahana025 日本を貶めようとしているNHKなんかに指示しないで、国営放送を作れば良い。 内容に対しては国民が判断する。 本来与党と野党みたいなもんで、国営放送と民放がせめぎ合いをすれば良いのだが、現状は嘆かわしい状況だから取り敢えず国営放送で日本の主張を出来た方が良いだろう。
posted at 02:42:52

@midoriSW19 QCが盛んになって結構面倒くさかった。 真面目な人間には余計なお世話だったが、一部の不良労働者には作業を守らせる口実が出来たため効果有り。 全体的な品質の底上げになった。 今はISOになってるけどね。
posted at 00:49:07

2018年03月03日(土) 11 tweets

@best_korea1919 @seirindo_book 言い掛かりとしか思えないのに、何でそれに答えるんだろう? 無視しないと際限なくやりそうで怖いよ。
posted at 23:49:14

@nihonjintamasii @couki2622 いつもの敏速な行動に頭が下がります。 抗議、年一件。 ホントにお役所仕事。 トラブルが嫌。 市長止めろってクレームが来たら止めちゃうの? もう話にならない。 非常識極まりない。 役人の資格無し。 呆れるばかり。 幾ら言っても足りな過ぎる。
posted at 19:43:48

@MrSilvar @sarutobi00 少年法は善良な少年を守るため、悪党を守るためでは無い。 年齢だけで守るなんて大間違い。 みんな解ってるのにどうして改正しない。
posted at 13:44:51

@RibbonChieko 彼の実行力に脱帽。
posted at 13:40:56

@apio_apio1516 お前神戸で何した。
posted at 13:38:57

@gamblers_faracy @KZ0024 これが出来ればスパイ防止法が可能になる。
posted at 10:46:26

@qque2pf9k @Sayonara_K @afpbbcom この記事を読んだ殆どの人が思う事は多分みんな同じ。 日本は何故泥棒が盗みをしている現場を見ながら水鉄砲しか撃てないんだ。 北方領土でも竹島でも漁師が殺されてるのに。 国民を守らない法律なんて害があるだけ。
posted at 10:45:31

@JPECONOMY @ayarin14 朝日の主張を、そのまま日本と他国を入れ替えて見ると何が見えますかね。 朝日の主張を全てこの方式で見直すと見える物が固定出来るかも?
posted at 10:38:10

@honmo_takeshi @Sayonara_K 仰る通り「生産的」では無いですね。 但し、「生産的」では無いのはいつもいつでも話をぶち壊す韓国。 そして、仰る通り「生産的」では無いのがいつもマスコミ。 川村さん、貴方いい歳して使い方間違ってますけどね。
posted at 08:53:58

@rokubunnnoichi 茶色が欲しい。
posted at 03:03:54

@sambomaniac @couki2622 彼の礼儀の元はいつからなんだろう。 昔、講道館で柔道を習っている時、道場への出入りには必ず礼をしていたが今は?と言うのは、その後子供に神奈川県立武道館で柔道を習わせたが、講師を含め礼をするのを見た事はなかったから。子供には礼を教えたら自主的にしていた。
posted at 00:22:27

2018年03月02日(金) 18 tweets

@apio_apio1516 最後の文章「1台でも不良があったら」、この後に続く言葉「買ったお客さんにとっては100%の不良なんだよ」と言うのが好きで今でも製品作りには心がけています。
posted at 21:35:09

@jijinewspress @couki2622 クレームがあった。 何件、そしてそれは市民? クレーム内容は誰しもが納得する様な内容? 最近、たったの一件でもクレームがあるとそれを受け入れてしまう話が多いが、それで良かったと思える件が殆どない。 八千代市民の方、中止にするなってクレーム入れて対応を見て欲しい。
posted at 21:31:19

@SankeiNews_WEST 作業責任者は責められても良いが実査業者を責めるのは酷。 作業者って指示された事をやるのが仕事。 バイトで溶接後のサンダーがけをやった事があるが削りすぎるなとは言われなかった。 しかも、今考えればサンダーを横にかける分には良いが、縦にかけたら亀裂の元になるかも知れない部品だった。
posted at 21:18:47

@Sankei_news 彼女たちの発言で、美味しいイチゴは日本から盗まれた物だと言う事が広まったのは良かった。 しかし、この問題でカーリング女子達の写真を使うのはもう勘弁して欲しい。
posted at 21:09:25

@yamatogokorous 今の日本人(戦後のと言った方が良いかも)程自国へのアイデンティティーの無さに気が付かない人間は居ないんじゃないかな? 自分の家族とか友達位までは仲間として認めるのに国となると別物にしてしまう。 学校、マスコミの洗脳のせいだろうな。
posted at 18:48:56

だから私は絶対に「LINE」を使わない www.j-cast.com/kaisha/2012/08… @Wkaishaさんから 同じ理由でLINEはやりません。 人の事はほっと居てくれ。 (スマホ持ってないけどタブレット持ってるから一寸だけ言える)
posted at 18:40:40

@mizukikenkan 半世紀位しか経ってないから歴史資料なんか一杯あるのに、どうやったら日本が侵略して酷い事したなんて作り話が歴史になってしまうんだろう。 と思ったら、韓流ドラマが手本になるなと気が付いた。 脚本ならどんな事でも書けば良いんだから。(寒くて一寸頭が冴えたかな?)
posted at 18:29:01

@gerogeroR @saya_yuri_daddy 今の専守防衛って相手からミサイルが飛んで来て迎撃失敗したら日本国終わりかもしれないのにそれでいいとか?俺は嫌だ!
posted at 14:55:13

@kingjim いっつも思うのは、何でA4の左側2.5Cmの空白を作ってくれないの? 殆どの場合保存のために穴開けるんだから。 自分が作成する書類(フォーマット含め)は全て左空けてます。 写真の書類を見て思いました。(細か過ぎかな?)
posted at 14:28:31

@2279masao @fairiae_jp 絶対反撃してこない人間に向かってしか平和を叫ばない人達もこの事はよーく解っていますからね。
posted at 14:17:40

@boyakuri NHKの記者が助かったと聞いて、お亡くなりになった方には申し訳ないが取り敢えず良かったと思ったらこれか。 NHKの職員って金持だからって・・・余計な思いが浮かんだ。 ・・の職員って横柄な奴が多いんだよな。(やっかみ)
posted at 13:59:43

#マツダ #ミニの日 マツダさんのツイートに誘われて。 pic.twitter.com/tUkb9nVR7q
posted at 13:50:08

@arakencloud 物凄く綺麗だけど、私にとっては「悪魔の輪」かな? でも本物見てみたい。
posted at 13:34:27

@apio_apio1516 @sarutobi00 同感。 自国を愛さない人間は教師になるべきでない。 逆に言えば日本を壊そうとしている人間を教師にしてはいけない。
posted at 13:30:42

トヨタのタンドラを東京の町で見かけた。 でかい! うちの駐車場には入らない。 脇道に入るのもスーパーの駐車場に止めるのも苦労するだろうなあ。 壊れない車だから買い換えるのはいつにするんだろう。(お節介)
posted at 13:27:01

@toraomendako @couki2622 @YahooNewsTopics 違和感しかない。 渋谷の交差点なんて、埃と排気ガスが一杯だろうにそんな所で授乳させる事自体間違ってる。 しかも、普段人前には出す事のない身体の部分をわざわざ他人に見せつけるとは。 授乳に反対なんかしてないし、赤ちゃんが欲しがる時が授乳時も解ってる。 でも大都会でやる事じゃない。
posted at 03:57:10

@kitahamamikiya まさか着物でこんな事をやってるとは思わなかった。 コンスは胸を強調する形だからチマチョゴリには合うが、胸を押さえる着物姿ではこんな形は有り得ない。まして着物は脇が空いているため人前ではこんな形は絶対しない。着物文化をも壊そうとする悪意そのもの。
posted at 03:45:05

@moeruasia 批判とされているけど、視聴者からの批判? BPOも絡んで。 それこそ打ち切りにするか継続するか視聴者アンケートを採れば良いのに。 もうこの国は日本人の物じゃなくなってきている。
posted at 01:27:46

2018年03月01日(木) 8 tweets

@anonymous201504 羽生君は我々がネット見るよりも遙に多くの嫌みを受けているでしょうから、せめてツイッターを使ってだけでも応援メッセージを沢山沢山届けてあげたいです。
posted at 20:42:11

@kiteruwkiteruw 腹に据えかねたと言う思いがひしひしと伝わります。
posted at 20:36:44

報道VTRカメラのアップ病にも言えるが、何故画面構成を考えずにターゲットだけを気にするんだ。 右目でモニター、左目で周りの状況を確認するのは基礎だと思うんだが。 今のモニターはファインダーじゃ無いのも有るけど、それならよりいっそう周りが見えるのに。
posted at 15:45:17

馬鹿をしました。御免なさい。 誤 矢島健 → 正 #矢島賢
posted at 15:34:01

#矢島健 の完コピの様な音を出せるギタープレーヤー現れないかな。
posted at 15:23:25

山崎ハコの唄「ふるさと」の言葉が多い気がする。
posted at 12:58:50

@YES777777777 @is_haken7 「遺憾」も「抗議」もしなくて良いから、黙って行動を起こしてくれ。 直接の話し合いは全て無視し、他国に対する外交で締め付けてやれば解るだろう。
posted at 12:25:43

日本にあるスポーツ関係の団体って、日本人選手に不利な事ばかりやってる様に見えるのは私だけ? 平昌オリンピック閉会式で日の丸が無かったって聞いて、もう怒り心頭。 みんな何で怒らないんだろう。
posted at 12:18:59

リンク
  • マイプレイグランドトップへ







  •  


戻る

sorry this page is japanese only.
copyright T.Y  Since 2016.3.16

inserted by FC2 system