Twitterの記録 2017年10月 (22 tweets)

戻る


2017年10月30日(月) 1 tweet

政治家って何で中国韓国が好きなの? そうか。中国韓国が好きな人が政治家になってるのか。
posted at 22:44:13

2017年10月29日(日) 1 tweet

@Sankei_news 日本人の思っている「自由」と言うのはある意味「国防放棄」。 (土地、空域、海域)=領土 の考えをハッキリと国レベルで規定すべき。
posted at 23:32:50

2017年10月28日(土) 1 tweet

ハードディスクの大きいのが欲しい所だが、バックアップするためには同じ容量のハードディスクが必要となる。 だから購入となると必ず2台は買う事になるので結構な負担だなあ。
posted at 09:31:56

2017年10月27日(金) 1 tweet

@s_kawamoto お世話になり有り難うございました。 でも、まだまだ使い続けます。
posted at 18:15:29

2017年10月26日(木) 2 tweets

@murrhauser 単純に考えれば分かり易いですね。
posted at 19:58:48

\USBケーブル1本で接続♪/サンワサプライ 高音質 木製スピーカーを抽選で10名様にプレゼント! / サンワサプライ株式会社 monipla.com/sanwasupply/ca…
posted at 15:43:32

2017年10月25日(水) 3 tweets

今心配なのは東日本大震災の影響で噴火する火山は何処か?という事。 マグニチュードの大きな地震の後は、必ず大きな噴火があったとの事なのでもう6年以上も何も無いのが怖い。 被害の無い程度の噴火を繰り返してエネルギーを消費してくれたらありがたい。
posted at 19:57:26

@NOVTELL 老害組織委員会代表取締役会長。
posted at 19:42:47

@Sankei_news 何故?何故?何故? 選挙って兎に角有名なら当選してしまうんだ。 全て解っていて投票した人は別として、よく調べもせずに投票した人には腹が立つ。l
posted at 19:39:39

2017年10月22日(日) 6 tweets

@kusanagi2665 @shinjihi 子供達には日本の良い事(良い所)を沢山教えてあげたい。 悪い所なんて教えなくても自然と入ってくるし、その時の判断の基準を良い所に持って欲しいから。
posted at 10:43:35

@kusanagi2665 @shinjihi 世界最古の国なんですよね。 しかも、連綿と続く歴史だけで無く、文化も思想も超一流の国。 子供達にしっかりと伝えたい事柄です。
posted at 10:39:15

@CatNewsAgency 「さま」って「お父様、お爺様、お婆様」と同じ敬い方? マスコミは「陛下」「殿下」を意図的に使わない。 でも、日本以外に対しては「プリンセス」とか「国王殿下」とかって言うんですよね。
posted at 10:25:21

投票してきた。 年寄りが目立ったがそれでも若者も結構いた。 雨なのに割と混んでいたので少しは安心した。 最高裁判所裁判官国民審査については、到底納得出来ない判決が何回もあるのでその様に記入した。
posted at 10:09:19

・政治に関心が無い ・どうせ私が投票しても何も変わらない これって自分の考えの様に思っている人達が沢山いると思うが、でも、これは誰かが組織票をより強力にするために作った洗脳言葉だと感じる。 昔、学校でクラス委員を決める時棄権なんてした事無いでしょ。
posted at 08:20:40

@mina005 組織票を潰さないとますます日本がだめになる。 雨になんか負けずに投票に行きましょう。
posted at 08:12:44

2017年10月19日(木) 2 tweets

フっと思ったけど、自衛隊って人を助け出している事に関しては世界トップクラスの軍隊なんじゃ無いかな?(統計があるかどうか知らないけど)
posted at 23:58:04

@kitahamamikiya こう言うの見るとスパイ防止法が絶対必要と思うんだけど。 でも、何故スパイ防止法が作られないかというのも解る。 まあ日本の為には絶対働かない人が立候補出来ちゃう事も大問題だよな。 と言う事で日本国民の皆さん、選挙ですよ。
posted at 14:48:09

2017年10月14日(土) 1 tweet

どうしてフルート奏者って全員が全員トレモロ付けるのかな? 素直に音の強弱だけのロングトーンで演奏する人がいて欲しいな。 バイオリン奏者奥村愛さんのロングトーンのような音が聞きたい。
posted at 20:41:37

2017年10月11日(水) 2 tweets

@take_off_dress @mina005 これだけ倫理に反してる人間が何故立候補出来るんだろう? それにも増してこの立候補者を応援する人達ってどういう人達なんだろう? 私がこの立候補者の身内だったとしても絶対応援なんか出来ないのに。
posted at 20:28:06

@YES777777777 「どう考えても殺人」 普通の人の感情ではこれが当たり前。 でも、法律となるとそれが適用出来ない。 ほんと腹立たしい。
posted at 15:39:46

2017年10月04日(水) 1 tweet

@shunchoukatsura @ootam25 この記事、単に普通の事が書かれているのに「そうだ、そうだ」と賛同したくなる。(変な言い回しで済みません) 兎に角、国民全員が選挙に参加すれば変な組織票なんか潰せる事だけは確か。
posted at 20:18:12

2017年10月02日(月) 1 tweet

@onoderamasaru @mina005 国交省ってハングルを広めてる省ですよね。 他にも外務省なんて言う外国のために働く省もあるし、結託してるのかな?
posted at 13:00:48

リンク
  • マイプレイグランドトップへ







  •  


戻る

sorry this page is japanese only.
copyright T.Y  Since 2016.3.16

inserted by FC2 system