ター坊写真館


3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「 東北地方太平洋沖地震 」におきまして、被害にあわれたみなさまに心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族のみなさまに対し、深くお悔やみを申し上げます。

 昔からの趣味だった写真関係のページを作る事にしました。切っ掛けは息子がテレビを見ているときに「この写真の構図いいね!」と言う言葉でした。そうか、判るんだ。それなら親父の写真も残しておこうと。

-- 新着情報 --

  • 2011.12.16 写真機のページに「ロールフィルムカメラ」を追加。
  • 2011.04.08 フォトアルバムに「プラモデル 0005」を追加。
  • 2011.03.31 フォトアルバムに「1973年頃野沢温泉スキー場 0004」を追加。
  • 2011.03.30 フォトギャラリーを作るつもりが単なるフォトアルバムになってしまったのでタイトルを「フォトアルバム」に変更する事にした。
  • 2011.03.30 フォトギャラリーに「1973年頃の上高地乗鞍スーパー林道 0003」追加。
  • 2011.03.27 写真機のページにオリンパスPEN-Dを作成。
  • 2011.03.27 フォトギャラリーだけでは寂しいのでカメラのページを作成。タイトルを古めかしくするためわざと写真機とした。
  • 2011.03.25 一番最初にフォトギャラリーを作り、東海大学湘南校舎の写真をアップ。
  • 2011.03.22 前々から作ろう作ろうと思っていた写真関係のページを作る事にした。

写真機
写真機(カメラ)

東海大学湘南校舎
フォトアルバム

お問い合せ・ご質問のあるかたは E-mail : tarbou@g05.itscom.net までご連絡下さい。

Google
WWW を検索 「ター坊写真館」を検索

趣味のページ
「ター坊写真館」の他色々なものがありますので宜しければご覧下さい。

このページのリンクについて

MyPlayground amazonショップ
My Playground の AMAZONショップです

 「オーディオの物置」同様、性懲りもなくまたまた昔の趣味を引っ張り出しました。

写真関係リンク

リンクに関しては、情報として載せております。問題がある場合はお手数ですがご連絡を御願い致します。

ター坊写真館履歴


sorry this page is japanese only.
Copyright 2011 T.Y Lastupdate 2011.3.30 Since 2011.3.22
inserted by FC2 system