いろんな車
083_カルマンギア
カルマンギア

カルマンギア

カルマンギア


 とても綺麗なカルマンギアと出会いました。少し興奮気味で写真は手振れで見難くなってしまいましたが、雰囲気は分かってください。
確か空冷対抗4気筒の音は、カブトムシの音とはちょっと違っていて、優雅なスタイルとは裏腹にエンジン音はかなり大きかったような気がします。
この車のエンジン音を聞きたかったのですが、大雨になり後ろ髪を引かれながら離れてしまいました。エンジン音のことばかり書いたのは、音が大きかった印象が残っていたためです。 RRなのでかなり癖があるかなと思っていますがステアリングがお洒落な感じだった?位で運転した感想は全く覚えていません。


カルマンギア

カルマンギア

カルマンギア

 

カルマンギア
こちらは白

 

車関係リンク

マイプレイグランドトップへ

 


Lastupdate 2015.7.20 Since 2014.5.18

page top

inserted by FC2 system