水滴 水滴 水滴 水滴 金魚の水槽 水滴 水滴 水滴 水滴

■経過報告2

 このホームページを発表してから、早いもので3年目になろうとしています。経過報告1にも書いたように、この方法の有効性には問題ないようですが、一寸考えを変えました。確かに、水の交換をしなくても水は濁りませんし、金魚も元気に泳いでいますから何の問題もないようです。しかし、金魚にとってはどうかなと考えると、やっぱりたまには新鮮な水に交換してあげた方がいいような気がしてきました。もう一つは、私はたばこを吸うのでその脂が水に溶け込んでいるのではないかと心配になったのです。そんなことから、水自体は綺麗であっても気が向いた時点で(もしかして1年位?)交換して上げて下さい。

リンク
  • ガレージセール:余り物を売ってます
  • to MyPlayground home

sorry this page is japanese only.
Copyright 2001 - 2010 T.Y Last Update 2010.12.30 Since 2000.1.8
inserted by FC2 system